鬼才、山崎庄一直伝のチヌ釣りDVD講座

激戦区の大会を総ナメ3冠、4連覇を手にした、
チヌ釣りチャンピオンのテクニックを大公開!

1日で20匹のチヌ(黒鯛)を釣り上げる鬼才、
山崎庄一が明かす

「初心者でも釣れるフカセ釣り」

の極意とは?


チヌ釣り名人の「凄すぎる」攻略法で、
確かな手応えを味わって下さい!

● 大会4連覇中のチヌ釣り3冠王が、
  テクニックの全てを大公開!

● 「初心者には難しい」
  と思われがちなチヌ釣りが、実は簡単!

● 初心者でも手軽&確実にチヌを仕留める
  「フカセ釣り」の極意を伝授!

● ムラのあるアングラーに朗報!
  安定した釣果を得る「奥の手」とは!?

● ゴーマルクラスのチヌを釣るための
  「バラさない方法」が、ここに!

● なぜあえて「フカセ釣り」なのか、教えます!

『なんでこんなに釣れるの!?』

受講者からの喜びの声です!

・自分に合った釣法にようやく出会えました!
・お宝テクニックを教えてもらいました!
・楽しめるのは、確かなテクニックがあるから!
・ずっと、クロダイを追い求めていきたい!
・肩書きも年齢も関係なく楽しめるチヌ釣り!
・新たな釣りの世界を、垣間見た思いがします!
・釣り人生のターニングポイントに立てました!

「チヌ釣りは大好きなのに、釣れない…」
「チヌ一筋なのに、釣れるのは外道ばかり…」
「一度でいいから、ゴーマルサイズを釣りたい…」

そんなあなたにこそ、チヌ(黒鯛)を釣ってほしい!

チヌ(黒鯛)釣りを徹底攻略!

フカセ釣りがもっと上手になりたい方へ、

『チヌ釣り名人、山崎庄一のチヌ(黒鯛)釣り必釣法』

名人直伝のチヌ(黒鯛)フカセ釣り、
あなたもマスターしてみませんか?

詳しく知りたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by ハマちゃん at 22:16 | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。